スポンサーリンク

小樽運河から見る、小樽雪花火を少し。

小樽運河。全くディープじゃなければメジャーも良いところ。だけど、雪花火というイベントはまだそれ程広まってないしいいよね?という事で、無理やり小樽運河の写真をのっけておきます。

小樽運河周辺
浅草橋から
小樽芸術村
天狗山の中腹から花火を上げている

天狗山中腹、バンビコース(中級コース)から打ち上げる花火の模様。本来は元々行われていた、小樽イオン方面で行う予定だったらしいのだが、警備の関係上無理とのことらしく、警察から許可が降りなかったとかどうとか。

イベントを知ってたらカメラ持ち出してたのに。
スマホ撮影なのが残念
それでもまぁまぁ撮れてる
ほぼラストシーン

いつかは間近で見てみたい。